

新年度ご挨拶


昨年度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

本年度も、引き続きの3名で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

雪割り桜 最終情報

3月14日(火)本日の雪割り桜の写真です。
もうそろそろお花見も終わりくらいかなと気になり、雪割り桜の里へ見に行ったのですが、なんとまだまだきれいで、十分お花見を楽しむことができる状態でした。
地面はピンクの絨毯のようでとてもキレイでした。

今週いっぱいは、大丈夫そうですよ


DSCN8067.jpg

DSCN8069.jpg

DSCN8070.jpg

DSCN8071.jpg

雪割り桜 開花状況⑬


本日の雪割り桜の写真です。
10時頃に行きましたが、たくさんのお花見客で駐車場がいっぱいになっていました。
早い時間に行かれると楽かもしれませんね。

桜は、ただ今満開になっています!
雨が降ると花が傷んではきますが、見ごろは来週ごろまでと思われますので、来られる方は、お早めに

まことに勝手ながら、本日にて、雪割り桜 開花状況を終了とさせていただきますが、お花見はこれからですので、たくさんのご来場をお待ちしております。
ありがとうございました。
DSCN8061.jpg

DSCN8062.jpg

DSCN8058.jpg

DSCN8059.jpg

DSCN8054.jpg

DSCN8063.jpg

雪割り桜 開花状況⑫

写真は3月1日(水)昨日の様子です。
5分咲きほどになっていて、見ごろといって良いと思います。
昨日あたりから、お店も開店していて、ちらし寿司、さくら餅、おでん、みかん類や雪割り桜の切り花などを販売していますので、どうぞ皆さんお誘い合わせのうえ、お花見にいらしてください

IMG_5879.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_5881.jpg

IMG_5882.jpg

「第5回夜桜キャンドルナイト」が開催されました

2月25日(土)桑田山雪割り桜の里付近で「第5回夜桜キャンドルナイト」が開催されました。

キャンドルで彩ったタワーや赤富士、地域の子どもたちが書いた絵を貼った竹灯籠、毛糸で作った風船ランプ、地元の高校生による展示作品、ステージイベントなどで会場を飾り、賑わいました。

明徳義塾中高等学校の生徒さんによる作品
DSC02737.jpg

須崎高等学校書道部の作品
DSC02748.jpg

須崎高等学校の生徒さんによる作品
DSC02753.jpg
DSCN8015.jpg

ひょうたんマジック ひょうたんランプの展示作品
DSCN8019.jpg

ひょうたんマジックさん指導のもと、ワークショップにて製作された作品
DSCN8034.jpg

ラーダマーシーさんによるゴスペル
DSCN8016.jpg

HEY!HEY!ブラザーズさんによるバンド演奏




DSC02783.jpg

DSC02781.jpg

DSC02758.jpg

DSC02789.jpg

DSC02736.jpg

DSC02770.jpg

DSC02762.jpg

皆さまのおかげで開催できましたこと、この場をおかりしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また来年も開催できるようご協力よろしくお願いいたします。
プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
