スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wayno(ウェイノ)フォルクロール コンサート

wayno(ウェイノ)フォルクロール コンサートが、10月1日(日)吾桑小学校多目的ホールにて開催され、250名余りの来場者で会場は満席になりました。


【Wayno】
ペルー出身の4名と日本人1名で構成された5名のグループ。アンデスに古くから伝わる民謡から、現代の曲やオリジナル曲など幅広く、アメリカ、ヨーロッパで活動。また、年2回の来日では富山を拠点に全国でコンサート、ライブ活動を行うほか、学校、施設への慰問も行っています

メンバー
 セーサー フェレイラ(パーカッション)
 フランシスコ ”パンチョ”ロドリゲス(ギター)
 ルイス ビルチェレス(ケーナ、サンポーニャ)
 レイデル ドラド(チャランゴ、クアトロ)
 谷中 秀治(ベース)


個人的な意見ですが、普段馴染みのない楽器や音楽を生で聴くことができて、とても新鮮でした。また、虫や風のような自然の音も表現されていて癒されました。
『コンドルは飛んでいく』 『コーヒールンバ』など知っている曲、また子ども達が参加しての曲もあり、最後まで楽しいコンサートでした。


分かりにくいかもしれませんが、コンサートの様子をご覧ください

スポンサーサイト

メールアドレスの変更

このたび、吾桑公民館のメールアドレスが変更になりましたのでお知らせします。


新アドレス
asoukou@city.susaki.lg.jp

お手持ちのアドレスを変更していただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

第3回桑田山エンデューロ大会

昨日お知らせしました「第3回桑田山エンデューロ大会開催!決定す!!」へ写真を新しく掲載しました。

第3回桑田山エンデューロ大会開催!決定す!!

桑田山竹炭組合主催の「第3回桑田山エンデューロ大会」が3月21日(土)開催に向けて着々と準備中です。
参加申し込みは以下に記載しています。
須崎市の天辺、蟠蛇森(標高700m)眺望絶景の山岳コースに県内外から腕自慢のライダー達が挑戦!

エンデューロ

参加申し込み
・詳細は、「桑田山エンデューロ大会開催要項」でご確認下さい。

・参加者は、「第3回桑田山エンデューロ大会 エントリー用紙」に必要事項を記入のうえ、FAXにてお申し込み下さい。

エンデューロ地図

問い合わせ
・問い合わせ先を吾桑公民館としていますが、公民館では、大会運営等詳細はお答えしかねます。
詳細を知りたい方は、連絡先をお申し出下さい。追って主催者より連絡させていただきますので、ご了解願います。


下記の用紙を印刷してご利用ください
開催要綱1
エントリー用紙

『吾桑地区盆踊り大会』中止のお知らせ

今月9日に開催予定の『吾桑地区盆踊り大会』は、台風11号の接近予報に伴い中止といたします。

 尚、次週以降の代替え日を検討しましたが、お盆や愛好作業、子どもキャンプ等の予定が入っており、8月の開催が困難な状況です。

 つきましては、今後の取り扱いを、再度、実行委員会を開催し、協議したいと思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。