

遠く離れた村民のみなさまへ

sky.jpg
先日、公民館に出入りしている方から
県外にいる兄弟・姉妹さんが、今はあまり外に出掛けられないので
自宅でインターネットをやっている。
そこで、この「あそう村」だよりもよく見ている。
という話を聞きました。

もともと、そういう思いもあって立ち上げたものなので
実際、「見てるよー」という話を聞くと
管理人としてはうれしいわけです。羅琉 ニヤリ

もっと、風景写真とか撮りに行きたいんですけどねー(遠い目)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
