

狂犬病予防接種

今日は狂犬病予防接種の日。

時間が近づくとともに、
公民館の前には ワンちゃんを連れた方々がちらほら。


そして 係の方が到着し、予防接種が始まると
ただの散歩でないことを知った ワンちゃんたち。

すっかり怖がってしまい、
吠えたり 逃げようとする子も。


しかし そんなワンちゃんたちの必死の抵抗もむなしく、
予防接種は しっかりとおこなわれるのでした。

狂犬病予防

注射嫌いなのは 人間も犬も同じですね


飼い主さんもワンちゃんも 今日はお疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
