スポンサーサイト


桜川駅伝 報告

2月5日(日)第29回桜川駅伝大会が開催されました。

曇り空、気温も低かったですが、皆さん一生懸命走っていました。

チーム数は29チームのエントリーでしたが、当日は、インフルエンザの影響もあったのでしょうか、21チームの参加となりました。

開会式
開会式


今回、招待選手として参加してくださった「ドリーム」チーム、県内でもトップクラスの5名です。
ドリーム

スタート
小スタート
小学の部は1分早くスタートをしました。

スタート


優勝
総合の部  朝ヶ丘中A

成績
1位
小学の部  須崎JAC男子A        タイム 55分38秒
中学の部  朝ヶ丘中A           タイム 44分58秒
一般の部  須崎高校男子バスケットボール部 タイム 51分41秒
女性の部  須崎高校女子バスケットボール部 タイム 63分38秒


ピッタリ賞(吾桑郵便局長賞)
須崎JAC女子B  誤差18秒

ブービー賞
総合の部  吾桑ガンバーズ

総合優勝の「朝ヶ丘中A」チームは大会新記録に、惜しくもわずか10秒でした。
また、区間新記録も出ており、

「朝ヶ丘中A]3区
「須崎高校教職員チーム」2区

の2名の方が、区間新記録を更新しました



皆さんのご協力のおかげで、無事に閉会することが出来ました。
協力してくださった皆さま、ありがとうございました。

写真は、後日たくさん掲載したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
