スポンサーサイト


韓国語教室が始まりました

9月3日(月)第1回目(全10回)の教室がありました。

受講生は16名。
たくさんの方にきていただきました

皆さん韓国に興味がある方ばかりで、「知っている韓国語を一人ずつ言ってください。」と先生に言われ、出てくるたくさんの言葉
これからがとても楽しみになりました

大切なことは、韓国語でたくさん対話をすることと、たくさんの単語を覚えること、耳で覚えることだそうです。


今回は、挨拶(基本的な自己紹介)と、韓国語の母音の発声練習、ハングル文字の筆記練習をしました。
日本語には無い発音は難しいですが、たくさん練習をして慣れることが一番ということでした。

笑いアリで、これからも楽しく勉強していきたいですね。
そして、10回が終わるころには、ハングルも読めるようになっていると信じて
0903.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓流ドラマや映画もより楽しめそうかも☆

吾桑には外国語教室があっていいですね(^_^)。
ひょっと、ドラマとか映画をよく見る方が多く通っているのではないですか?韓流スターのファンの中には、吹き替え版より本人の声を楽しみたい人もいるかもしれないですね(^エ^)♪。

HPリンクさせてもらいました。よろしくお願いしますm(_ _)m。

No title

コメントありがとうございます^^
はい^^韓ドラfanの参加者は多いです。
私もその一人で、吹き替え版では見る気がしないですね^^
こちらこそ、

よろしくお願いします^^
잘 부탁합니다
チャル プタッカンミダ
プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
