早春コンサート

450-2010070612252023564.jpg

地域の文化活動の一環として、コンサートを開催しています。

昨年は、フルート・オカリナをメインに、ピアノとボーカル、そしてアコースティックギターソロの3組が出演、『クリスマスコンサート』と題し12月に開催しましたが、今年度は2月に『早春コンサート』を開催します。地域のみんなで音楽を楽しむことが目的ですので、皆さんお誘い合わせの上たくさんのご来場をお待ちしています。



日時  2月17日(日) 13:30~16:00

会場  吾桑公民館 2階ホール

出演者
★朝ヶ丘中学校 吹奏楽部
★プレクトラムアンサンブル とれもろ
★交響金五郎’s




★朝ヶ丘中学校 吹奏楽部 について
 地元中学校の吹奏楽部で、昨年10月には「園田憲一とデキシーキングス」との共演も実現しました。

★プレクトラムアンサンブル とれもろ について
 結成から数十年を誇るマンドリンのアンサンブルです。クラシック・ポピュラー・アニメ・演歌などジャンルにこだわらず、みんなに喜んでもらえる曲をマンドリンに託し、演奏を行っているグループです。

★交響金五郎’s について
 メンバーは『高知交響楽団』に所属しており、金管楽器セレクションから、トランペット2名と、ホルン・トロンボーン、チューバ各1名による5人編成の金管5重奏です。
「子どもからお年寄りまで楽しめて私たちも楽しめる!」をモットーに、小ホールでの演奏や学校、病院、公共施設やイベントでの演奏を行うことにより、より多くの方々に金管5重奏の演奏に触れていただく演奏活動をボランティアで行っているグループです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-