スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回夜桜キャンドルナイト 開催について

本日の『夜桜キャンドルナイト』は、予定通り開催いたします。

来られる方は、どうぞお気をつけていらしてください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンドルナイト

さっそく見に行きました♫
幻想的な雰囲気にウットリ( ´ ▽ ` )
しかし、トイレが汚いと、嫁が言ってました。トイレは大事ですので
来年に期待。

キャンドルナイト

前回に引き続き、夜桜は楽しませてもらいました。
ただ、1つ残念だったのが、高知方面(吾桑トンネル手前右折)から来たら、須崎方面の列へと案内され、やっと小学校門まで来たかと思ったら満車で、前に行くように指示されいけば、高架抜けたところもいっぱい、案内人に、吾桑駅はおけるかも??と、言われ何とか停めれました。初めから駅に行けばと後悔しながら、駐車場の案内表示不足と、駐車担当の人たちでもっと連絡を取り合ったほうがいいんじゃないかと思いました。前を走ってた車はどこにも止めずに帰ってました。帰った方は少なくないと思います。私も帰ろうかとおもいました。
第4回があるのなら、認知度も上がって混雑がもっと予想されるんで、いろいろあると思いますが、次回の為の参考にと思ってコメントさせてもらいました。

夜桜お八 様

ご来場ありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
行き届かない点があり、申し訳ございませでした。
今後の改善点とし、スタッフで話し合っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

nur 様

遠い所よりご来場ありがとうございました。
また、ご指摘ありがとうございます。行き届かない点があり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場の件はこれからの重要課題であり、スタッフで話し合ってより良いものにしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。