

大感激!クリスマス・コンサートが楽しみ♪

土曜日に、来月19日の公民館主宰の
クリスマスコンサート
に出演してくださる
「高知ファミリーコーラス」さんと打合せをしてきました。
こちらからリクエストした曲が何曲があって
その練習を聴かせてもらったんですが....

もう!もう、すごいです!!びっくり
イギリスのクリスマスシーズンに
教会で聞いたクリスマス・キャロル
まさにその現場にいるよう、目がウルウルしてきました泣く
天使の姿が見えますキラキラP
本場のクリスマスの雰囲気を味わえることうけあいです。
これは聞きこないと損です!!

当日は、他にもバザー、リース作り、喫茶コーナー
朝中吹奏楽部、朗読劇、ジャグリングなどなど。
12月19日(土)の午後は、吾桑公民館へツリー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

asoukou

Author:asoukou
吾桑の紹介、情報、お知らせ、日記などを
公民館館長と管理人Y、Wがお届け中。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
